SSブログ

ブラウン WF1s | お風呂でも使える首振りヘッド

ブラウン ウォーターフレックス WF1sは、首振りヘッドなのに お風呂剃りができる防水設計モデルです。1万円以下のシェーバーで コスパ最強かもしれません。

 

ブラウン WF1sは、首振りヘッド搭載! [首振りヘッド]

電動シェーバーを使っていて、イラつくのは
あごの下が中々剃れない時ではないでしょうか?

肌が弱い人は、電動シェーバーを使って
何度も顔を往復させていく内にヒリヒリする感じ
なることもあるかと思います。

khead.jpg
ブラウン ウォーターフレックス WF1sは、首振りヘッドを
搭載しているので固定ヘッドのものと比べて断然剃りやすいです。

1回のストロークで、それほど顔に押し付けなくても
首振りヘッドがいい感じに動いてくれて
スムーズに剃れます。

それに本体の背面部分には、「クセひげトリマー」もついているので
ちょっと長くなってしまった剃り残しも簡単に処理できます。

ですが、「完璧に剃りたい」という時は、
たとえ、どんなに高級な電動シェーバーを使っても
カミソリは、必要だと思いますけど・・・。

>>ブラウン ウォーターフレックス WF1sの詳細は、コチラ


トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。