SSブログ

ブラウン WF1s | お風呂でも使える首振りヘッド

ブラウン ウォーターフレックス WF1sは、首振りヘッドなのに お風呂剃りができる防水設計モデルです。1万円以下のシェーバーで コスパ最強かもしれません。

 

ブラウン ウォーターフレックス WF1sは、風呂剃りも出来ます! [風呂剃り]

ブラウン ウォーターフレックス WF1sの最大の特徴は、
風呂剃りが出来るところです。

名前のまんまです (笑 

wflex_box.jpg

前の晩にお風呂で髭を剃っておくと

翌朝、かなり楽できます。 

風呂剃りのいいところは、
まず、「髭が立っているので剃りやすい。」
次に、「片付けが面倒くさくない。」

ではないでしょうか?  

風呂剃りするなら、T字カミソリを使う方も多いと思います。
基本的に使い捨てなので、メンテナンスも不要ですし
安価なものも多くあります。

T字カミソリも慣れてしまえば問題ないのですが、
深剃りし過ぎると血が出てしまう
こともよくあります。

面倒くさがりやな人にほど、
お風呂剃りで電動シェーバーを使うことを
おススメします。

>>ブラウン ウォーターフレックス WF1sの詳細は、コチラ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。